なんぷすBG夜会

山梨県南アルプス市で開催しているボードゲーム会「なんぷすBG夜会」のページです。

なんぷすBG夜会 2017/5/18

メモ取るの忘れました^_^;

 

お隣で別の会合をした後だったので、そちらに来ていた学生さんなども遊んでいってくれました。

とりあえず写真があるのは次のもの。

 

f:id:soncho069:20170519141215j:plain

ヴェルサイユの庭園」だったかな?

 

f:id:soncho069:20170519141244j:plain

こちらは「箱庭鉄道」

株と鉄道のゲームは間違いない!ということで遊んだんですが、確かに間違いなかったです。

手番にできるのは、株を買うか、線路を敷くかだけなのでシンプルですが、なかなかにいい感じのバランスのゲームで、気に入ったので即注文してしまいました。

 

次回は6月6日(火)に古民家「Yolo宜sawanobori」で開催です。