なんぷすBG夜会

山梨県南アルプス市で開催しているボードゲーム会「なんぷすBG夜会」のページです。

2017-06-02から1日間の記事一覧

【お知らせ】なんぷすBG夜会 in 宜 2017年6月

日時 6月6日(火) 午後7時〜午後10時会場 yolo宜sawanobori (南アルプス市沢登456) https://sites.google.com/thinkfront.jp/yolosawanobori/ 参加費 200円 今月から古民家「yolo宜sawanobori」でも月1回、なんぷすBG夜会を開催します。会場の場所については…

なんぷすBG夜会 2017/5/18

メモ取るの忘れました^_^; お隣で別の会合をした後だったので、そちらに来ていた学生さんなども遊んでいってくれました。 とりあえず写真があるのは次のもの。 「ヴェルサイユの庭園」だったかな? こちらは「箱庭鉄道」 株と鉄道のゲームは間違いない!とい…

yolo宜sawanoboriについて

なんぷすBG in 宜 お試し版 のときに「場所がわからなくてグルグルした」「ここでいいのか悩んだ」というお声をいただきました。 宜も今年始めたばかりでまだ看板などがなく、主宰も他の案内を用意してなかったため、ご迷惑をおかけしてしまいました。 そこ…