なんぷすBG夜会

山梨県南アルプス市で開催しているボードゲーム会「なんぷすBG夜会」のページです。

yolo宜sawanoboriについて

なんぷすBG in 宜 お試し版 のときに「場所がわからなくてグルグルした」「ここでいいのか悩んだ」というお声をいただきました。

宜も今年始めたばかりでまだ看板などがなく、主宰も他の案内を用意してなかったため、ご迷惑をおかけしてしまいました。

そこで、今後こちらで開催するときのために、宜の場所の説明を載せます。

 

まず場所ですが、南アルプス市沢登456番地。

地図はこちら。

 

ナビなどだと以前、この古民家を借りていたデイサービスセンターが表示されていると思います。

 

新国道52号、地元でいうところの甲西バイパスの南アルプス消防本部東の信号を曲がってすぐを集落の方へ入ります。

 

f:id:soncho069:20170507150328j:plain

 

そのまま進むと右手にこちらの写真の家があります。

ここがYolo宜sawanoboriになります。

 

f:id:soncho069:20170507150734j:plain

 

一応、こういう看板を用意しました。

 

f:id:soncho069:20170530194704j:plain

 

夜用にライトも。

ただ、ちょっと風に弱いので…^_^;

 

f:id:soncho069:20170507151015j:plain

 

少し狭いですが、そのまま奥まで車で入れます。

 

f:id:soncho069:20170507151445j:plain

 

こんな感じで奥もそこそこ車が置けます。 

 

f:id:soncho069:20170507151607j:plain

 

大きい車などの場合は、塀の裏手(北側)も車を置いて大丈夫です。

 

f:id:soncho069:20170530202245j:plain

こちらはTEAROOMから見たお庭。

f:id:soncho069:20170530202335j:plain

こちらの奥の部屋で、ボードゲーム会をやります。

 

なんぷすBG夜会 および Yolo宜sawwanobori 今後もよろしくお願いします。